明治 きのこの山超バニラ

と、いうことで…。一気に夏日❗️ついこの間まで冬物のクリーニングを躊躇するような陽気だったので衣替えが済んでいなくて朝の着替えに手間取ってます。そんな朝方は何となく足元がすずしいようでも昼間の車中はエアコンバッチリ👌なので 出勤時にエンジンかけるといきなり冷風で慌てて切ることも( ´∀`) ただ こんな季節の移ろいが一ヶ月ぐらい前倒しになってきているような気がするのは私だけでしょうか❓ 結果的には昨年も「梅雨寒」も無く、業界的にはチョコの需要期がしぼんでしまうので やっぱり『四季折々』は欲しいところです。
今日も前橋は24度。アイスクリームが売れるようになる気温は22〜23℃と言われていて さらにアイスが「美味しい💌」と感じる気温は25℃らしいので まさにアイスクリームシーズン到来です。今日のご紹介はそんなこの時期にぴったりの新製品です❣️きのこの山 超バニラ味
ご覧の通りエッセルスーパーカップの超バニラとのコラボ⭐️⭐️⭐️たぶん目隠しで箱を開けたらそのバニラの香りは間違いなく『スーパーカップ』と思ってしまいます。
今までにもバニラ味は発売されて来ましたが、逆に「なんで今までつくらなかったの⁉️」と思うぐらいマッチしています。ホワイトチョコが少しだけ苦手なのですが、これは『バニラ』です。
5月中旬発売 標準小売 税別220円前後