2月のわけあり市 中止について

2020年2月25日   2021年10月30日   jyoshin (閲覧数:1123)

いつもわけあり市にご来場いただき ありがとうございます

昨日 新型コロナウイルスに関する政府の専門家会議より正式見解が発表されました。
『これから1、2週間が(感染が)急速に進むか収束できるかの瀬戸際となる』
感染報道がされて以来 わけあり市の開催可否について熟慮してまいりましたが、本見解を受けて 直前ではございますが2月29日開催予定でしたわけあり市を中止させていただくことと致しました。
楽しみにしていたみな様 本当にごめんなさい‼︎(スタッフも同じ気持ちです)

『 もったいないを笑顔に』『お菓子で笑顔に』 をコンセプトに 毎回楽しそうにお菓子を選んでくださるお客様の笑顔がわけあり市の原動力となっています。それは県内のみならず「いろいろ選ぶのが楽しくて練馬から毎回来てるの!ずっと続けてくださいね」とお声掛けいただくこともあります。そんなわけあり市が悲しい結果を招かないためにも 一日も早く収束することを願って、次回は3月28日(土)12:00〜16:00 には通常開催を予定したいと思います。どうか、ご理解とご協力を頂きたくよろしくお願い申し上げます!

今般のウイルス感染によりお亡くなりになられた方のご冥福と 罹患されている方々の早期ご回復を心よりお祈り致しております

2020年 2月25日

お菓子の上信 代表取締役 宮沢昌子