POCKY 午後の贅沢 濃厚・大人セレクト ショコラ

2018年11月14日   2021年10月30日   jyoshin (閲覧数:2110)

と、言う事で… 紅葉を追っかけて🍁留守にしてました
夜も更けて小腹が空いたので江崎グリコさんの新製品をいただきま〜す。
極細もいいけれど ちゃんと『食べた感』を味わえるポッキーなのです
2本入✖️10袋も入っているので机の引出しにキープするのにも みんなとでもちょうど食べやすいのです
そのままテーブルに出せるかわいいトレーがイイね♪ですとはいえ、個人的に残念なのは三代目が“卒業”しちゃったこと。(私の周りには同意見の人が5人います)でも、ホクロのある宮沢りえさんが見られるのは貴重かも…❓年下のハズのために自分磨き続ける宮沢りえさん、ある意味かわいらしいですね。(特に「いつも誰かに恋してる」の頃はホントーにかわいかったです) 11月27日発売 参考価格 380円 コスパはいいと思います❣️ 追加情報:11月18日 前橋青果市場の市場祭にglicoさんが大人気のシューターを携えて来てくれます‼️数に限りがあるのでお早めにどうぞ!