ストロベリーラッシュ

2018年12月13日   2021年10月30日   jyoshin (閲覧数:1730)

と、いう事で… 遅ればせながらSNSの妙技にはまって話題沸騰中のブルボン ストロベリーラッシュのご紹介。実食レポはた〜くさんツイートされていますのでぜひぜひ検索&ご一読を。検索ワードはなんと《ブルボン ダサい》その評価表現は様々ですが中には《クソダサい》 の最高賛辞(?)も❗️(お食事中の方ゴメンナサイ!原文ママです)さらに掘ってみると《クソダサい》に続く表現は《〜のに美味しすぎる‼️》だったり《〜のに反響良すぎ》とチョー肯定的に使用するのが【定型】で正しい使用法のようです。が、おいしさの表現としては・・・。例えば『◯◯ダサいのにめちゃ旨いカレー🍛』ってどうでしょう?話が脱線してしまいました。ともあれ、外装と中身のミスマッチが産んだヒット商品ということで、開発さんのお手柄です☆☆☆個人的にはやさしい感じで好きなパッケージです♡ちなみに ウイキペディア曰く『「ダサい」の対義語は「ナウい」で1980年代後半に入るとこれらの多くは死語になった』とありました。たしかに 「ナウい」はダサいから死語になったのかもしれませんね