三幸製菓 雪の宿 抹茶ミルク味

2019年2月14日   2021年10月30日   jyoshin (閲覧数:1755)

と、いうことで… 最近はハロウィン🎃市場に押され気味のバレンタインですが、たぶん 女の子にとっては初めて自分の意思でキッチンに立つきっかけとなるイベントのひとつではないでしょうか❓うちでも3歳と11歳が華やかにママとチョコづくり💝おねえちゃんはもっぱら友チョコ。で、『女子会』の会話❣️
ママ「音羽はだれにあげるのかな?」
音ちゃん(3歳)「こうせいくんに あげるの」
ママ「ふぅん、どうしてこうせいくんに あげるの❓」
音ちゃん「あげないと こうせいくん ないちゃうからだよ」 で、力作がこちら‼️
もしかして 開けたら泣いちゃうかも・・・。
バレンタインが過ぎると ホワイトデー❗️でも市場的には盛り上がらないのが現実。なので 上信からのご提案は『抹茶シリーズ』カテゴリーもチョコ、クッキー、おせんべいetcで賑やかです。今日は、三幸製菓 雪の宿抹茶ミルク味。宇治抹茶使用で 期間限定フレーバーの中でも人気No.1‼️ 一枚一枚のフレーバーに個体差があるのがちょっとだけ気になりますが、甘すぎず軽い食感なので手が止まらなくなります(╹◡╹)参考価格 220円発売中