名糖 アルファベットチョコとちおとめ

2018年10月26日   2021年10月30日   jyoshin (閲覧数:2875)

と、言うことで… 外れ1位ってことでしたが、栗山監督のもとのびのび野球で 清宮選手とのツーショットも待ち遠しい吉田くんのキラキラ笑顔☆印象的でしたね!かつて、マー君との投げ合いで大泣きの感動をくれた地元群馬のハンカチ王子にも頑張ってほしい!!!です。そんな群馬共々 なかなか人気の上がらない北関東三県ではありますが、おとなり栃木の《とちおとめ》がと〜ってもおいしいチョコになりました。袋を開けると瞬く間にあまずっぱい香りが部屋中に広がります。口に入れるとその酸味❗️本格的ないちごの酸味が上手にのこっています。『苺由来原料に占めるとちおとめ苺の割合100%』と謳っているのも頷けます。
東日本限定・数量限定‼️11月1日発売
クリスマスやパーティケーキのデコに使うと 香りも楽しめてインスタ映えも♪
2ふくろ開けたらアルファベット27文字揃いました。(黒字は食べちゃったので手書きしました)参考までに、どの文字も均等に製造してるそうです