学園祭

2018年10月29日   2021年10月30日   jyoshin (閲覧数:1431)

と、言う事で… 前橋市内にあります山崎学園の学園祭を楽しんでまいりました。特に製菓技術専門学校生徒さん達の作品は毎年素晴らしくてホントにお菓子が笑顔を連れてきてくれます。《幼児がよろこぶお菓子》わちゃわちゃ感満載でお花のモチーフを付けたマカロンは年齢関係なくおんなの子なら間違いなくほほが緩くなります Halloweenおかしの家もメルヘンチックでホンワカしてきます。流通菓子もこんなやさしさや楽しさを提供できるといいな…と思いました。スタッフのみな様 お疲れ様でした。市場店のハロウィン、店長渾身の《ぬりえコーナー》が大人気‼️たくさんのおともだちが店長からかわいいごほうびをget♡お預かりしたぬりえは店内に飾るので見に来てくださいね