お菓子で笑顔の輪を広げます

2020年1月4日   2021年10月30日   jyoshin (閲覧数:2272)

みなさま こんにちは❣️
2020年 前橋はとても穏やかに明けました。
御来光を受けて少しずつ朱に染まっていく赤城山です
あらためまして、年頭のご祝辞を心より申し上げます。
様々な場所でいろいろな思いを胸に新年を迎えていらっしゃることと思いますが、笑顔の時間が少しでも多く生まれる一年となりますように 心より願い、お祈り致しております。
食品ロスを少しでも無くすお手伝いの『わけあり市』
クリスマスにはたくさんのお客さまがぬりえで色を添えて下さいました(^o^)塗っているときのワクワクが伝わってくるステキな作品、ありがとうございました😊
働く方たちに一服のオアシスをお届けする無人ショップ『J-shop24 』
そして、地元に深く根付いて愛されているたくさんのお店様のお力になれるようにこれからも『お菓子』ができる、『お菓子』でつなぐ笑顔と人の輪を多くのメーカー様の力を借りて広げてまいります‼️
本年も よろしくお願い申し上げます。 お菓子の上信 スタッフ一同