BBB

2020年4月24日   2021年10月30日   jyoshin (閲覧数:3110)

こんにちは😃
お菓子大好きな皆さまとお会いできなくなって3ヶ月、スタッフも皆「わけありロス」に陥っています。
娘であり 母であり、「ばあば」でもあり。上信の一員であり 群馬県民であり。
日本人であり『地球人』でもある。 全ての立場から現状を見ると居たたまれなくなって 且つ 1日も早い世界の感染終息を祈るばかりです❗️

最近はMr.トランプと共に露出の高い 世界で最も罹患者の多いNew Yorkで戦っているクオモニューヨーク州知事の言葉に とても心惹かれています
《BBB= Build it back better》再建するなら、前よりよいものを
コロナ前に戻るのではなくて コロナ終息後は環境にも人々にも優しい生活を❗️

人間の利便性ばかり訴求してすっかり地球を狭くした人類にとっては自戒・自省のチャンスを与えられたのだと捉えて ひとりひとりがまず 自分自身でもできること、すべき事を実行し続けるのが 新たな一歩へのスタートに繋がっていきます。

前橋の今朝の『BBB』= Breath of beautiful blue skyです(^ ^)
世界中でブルーライトの激励が展開されていますが、身近にも美しい『青』が広がっています♪ 疲れちゃったら 30秒⏰立ち止まって世界に繋がる青く美しい空を見上げて ひととき癒されてください💓 そして クオモ知事の『BBB』にも思いを馳せてみて下さい。
ちょっとだけ明るい光が見えてくると思います🌟🌟🌟

食品ロス削減「もったいないを笑顔に❣️」をコンセプトとしているわけあり市。
開催を望むお問合せをたくさんいただいています。本当にありがとうございます‼️
一日も早い収束が一日も早い開催に繋がります(*^o^*)
感染拡大防止を徹底して 世界規模の難局を一緒に乗り越えてまいりましょう‼️‼️
ね👍